- 外為リアルタイムレビュー >
- 日本株、ドル円、様子見モード。オセアニア系の材料待ち
日本株、ドル円、様子見モード。オセアニア系の材料待ち
- 2010年6月10日(木)10:00
- この記事についてつぶやく
本日の日経平均株価は、前日比+37円65銭高の9476円78銭で寄り付いた後、一時9501円67銭と9500円台を回復すなど最初だけ買い優勢気味でしたが、その後が続かず、すぐに9400円台に押し返されてきました。現在は前日終値前後でうろうろしています。
明日の株価指数先物6月限の特別清算指数算出前に様子見になっているとの説明がもっぱらです。
本日これまでのドル円もそんな感じで、早朝のNZ中銀利上げ後に見られたオセアニア通貨円の上昇につれる過程で一時91円38銭まで上伸しましたが、その後は反落して現在91円10銭台でうろうろしています。
あと10分後に始まるRBNZ中銀総裁発言や、30分後に控える豪州雇用統計の内容が注目されます。




